リハビリ中 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

2年ぶりのエルネアプレイ中なわけですが、

現プレイキャラで寿命を全うさせる可能性があるので、サクサク進めてます。


配偶者は現女王の長子で、相変わらず高貴なイケメンです。




サクサク年明け



このタイミングで、我が家の長子が成人しました。

そんな年齢だったのか。



女の子縛りプレイなので、国王になる可能性があっても引継ぎません。無念。



父親の高貴さが薄まってしまった感があるけど、許して。

いや、国王になれるのか知らないけども、頑張って生きていって欲しいと思います。



その次の日には、前回記事で生まれた次男が1歳になってました。

慌ただしい。

それにしても、父親の血が全然受け継がれてなくて悲しい。すまん。



1歳になった息子はこんな感じでした。


久しぶり過ぎるのもあって、取り敢えず今のキャラは寿命全うさせて、

また新たに移住者になろうかなーと思っているのですが、

長期戦になるので気持ちが保つのかどうか…