案の定… と第二子 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

案の定、もう一つのゲームが新シーズンに移行したので、完全にそっちばっかりです。

ワーネバにログインすらしていなかったら、いつも通り、イベントが始まっては終わり、始まっては終わってますね( •﹏• )!!


そんな中、ちょっとぶりにインしましたが、




5代目ウィドに、第二子が生まれるみたいです。


殿下は相変わらず高貴だわ~

第一子は男の子で、引き継がないことが決定しています。
第二子はどっちなのか…


女の子でしたーーー!

引き継ぐかどうかは、まだ決めてないけど、取り敢えず候補は出来た。
今回は母親のウィド似なのかな…黒目ちゃんだけど。
どう成長するか楽しみです(´。•ㅅ•。`)