ユニクロのスウェットスカートで楽チンコーデと体重 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

来てくださってありがとうございますキラキラ


いいねなど、本当に嬉しいですおねがいラブ




今日は雨でしたが暖かい日でしたねー♪


・ライダース(earth music ecology)
・トップス(titivate)
・スカート(ユニクロ)
・コンバース
・ストール(楽天)
・バッグ【ジョイントスペース】





ストール一枚あるだけで安心てすね~✨
これから夏までにもう一色欲しいかもチュー
1000円代でお買い得です❗




今日は朝から
美味しいフルーツソースで
朝ごはん☕🍞

アップルマンゴー🍎
前に
Muse&Coのセールで買いました♪

セルフィユ軽井沢✨


その代わりパンは半分で我慢😣



なぜなら旅行中は
思いっきり気にせず宿ごはんを
堪能したため恐ろしい位体重増加ポーン




前回の10日前の検診から

10日間で+2kgゲッソリゲッソリゲッソリ


やばい、やばすぎる!
体重管理しなきゃI
妊婦は太りやすいとはわかっていたけど
気を緩めるとこんな事態になるので
ご注意をゲローゲロー





オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
妊娠して出産まで
理想は+8キロが理想って聞いたことがありますがわたしには無理そうですI
一週間に500㌘以上増えないようにするのがいいんですよねー💦
あ~あと検診まで2週間!
体重維持てきるかなぁ~III

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho