GUスウェットでガーリースカートコーデとこんにゃくヘルシー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

来てくださって
ありがとうございますおねがい
いいね、やコメントまで嬉しいです!!ラブ



今日の関東は20℃まで上がるとか~☀
嬉しくって洗濯機2回まわしてます🎵




昨日の妊娠中体重増加の件。。
共感して頂けて


よし、頑張らねば!!
みんな頑張ってるんだ!!と


なんだかやる気スイッチを押していただけましたムキーウォー♥



そして、次に産院の体重計にのるとき
服装の分プラスされてしまう問題を逆手に


半袖になろう
心に決めたのでした。ニヤリ←チガウヨー笑




さて、ついに
アウターが要らない日が
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーーきたーー!

・スウェット(GU)
・スカート、ブレスレット(fifthアクセサリー)
・レースアップシューズ(titivate)





ボリュームスカートなので
お腹の膨らみが強調されてしまうのが
玉に傷…キョロキョロ💦



本当はこんな暖かい日に
パンプス履きたいですけどねー!


我慢我慢😣
パンプス
前に買った楽天アミアミ👠✨



昨日はやる気スイッチムキーがみなぎったので

こんにゃくじゃー!!!と

鶏ももとこんにゃくを筑前煮仕立てに
してこんにゃくモリモリ食べました❗


椎茸もいれてかさましすればよかった🍄



こんにゃくは便秘にも効果ありなので
妊婦さんに持ってこいですよね口笛






オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
おねがいtprice/img/petitprice88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ" />
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
はじめて業務用スーパーに行ってきました!
こんにゃく1キロを激安でゲットしたので
しばらくは食べ続ける予定です(笑)
あんなに安いなんて量は多いけど
感動でした!おねがいおねがい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村