ご近所イオンでは
急激に売れ、
買いに行ってがっかり肩を落とすとは
このことね。
くらい肩もおち、
どよーんと
してたところに
再入荷のご連絡💕
いただいて
たまたま
ちょうど通ったのもよかったんですが、、
うれしすぎてもう一個
買おうかと
思っていたのですよ。
うれしいだけで。
※各商品1個限りの制限つき

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

とりあえず気持ちの盛り上がりだけで
走っちゃいけないと一旦冷静に
なりましたが、

後日
ソッコー
2種類め購入してました✨✨

これは何年たっても
デザイン古くさくなく、
新鮮で、
可愛くて美味しそうで
いうことなし‼️


じゃん

今回はやはり

缶より身近に使えるかと

丸型ポーチにしました




プラケースのまんまでも十分かわいい😍

のだが、

オープン


やはりジッパーの引き手はいちご🍓



あけたらこんにちは

いちごちょこ🍓

撮影ちうにいっこ食べたか?

食べたかーも爆笑


だいたいガワが可愛くて、

中身ショボ⤵️

中身美味しくない。。。

ってのはよくあること。


だがしかーし、

さすがメリーチョコ✨✨✨✨

美味しくないわけがない‼️

だって社販でどんだけ

買ったことか、、、

しかも毎年笑い泣き


よく嫁側にも社販のだな。。って知れてた

けど爆笑

旦那さん(先輩なり、同僚)

はご立派なのを返してくれたホワイトデー。


ま、ホワイトデーで

社販は、、、な爆笑

かまへんけど、、


わたしはホワイトデーも

チョコレートにしておくれ!

というほどチョコが好き❤️

なんだよ指差し


そこだけが残念なんだよなあ。

いちいちチョコレートリクエストしとかないと

いけない。。←ホワイトデー期待よ泣き笑い


しかし、

使えるイチゴケーキ

しかもホール目がハート

食べて美味しい

イチゴチョコ


中のチョコまでかわいい

個包装までかわいいんよー❤️



誰だー食べたのー!

食べか毛みたいに欠けてたびっくり

縁起悪い👎

でも自分用だから気にしないが

損した気分チュー



缶入りもかわいいのだよ。。

つい走りたくなるよな。。


2つ買ったのに、

愛でる用、使う用、、にほしいわけじゃないのに

同じのがまだほしくなる、

いやなっている

くらいかわいいの保存版❤️


多分過去1お気に入りデザイン

&

大好きな味❤️


こちらにももちろん

ショッパー付き





先週行ったら、

同じくメリチョコのソーダが

ラス1ころん。。


こちらね。




あとは売り切れに

これまた急に売り切れてました

びっくり


にゃんこのチョコも

カルディー同様人気です。


昨年もだったよなー!

ポーチ入りのモフモフにゃんこのを

買おうと掴んでみた爆笑


ああ、いちごとチョコレートが

好き❤️

いちごとチョコレートに埋もれたい

目がハート


イベントバナー

 










大好物目がハート目がハート目がハート

お返しこれがいい笑