昨年のインターンは
私の目の前で
猛烈口説いてました爆笑
しかも電車乗る前、乗ってからも必死笑

絡みのなかった昨年。
今年はうちの部署が受け入れして、
昨日からスタート。

直接絡むことはないけど、
これ解答しておいて❗️って
ボスが講義に行く前にポンっ。

ちなみに10人?ほどいるけど
誰も解答出来なかったとか
は⁉️ポーンポーンポーン
とその前に
Excelが使えない。使い方知らない人も
続出とかで。
2度ビビったわー滝汗滝汗
マスター、東大卒、英語ペラペラ、
中国語ペラペラ、、、
どんだけ頭ええねんバリの勢揃いと
いうのに、
一同びつくり‼️

頭いいから読んだら、
用語も理解できるだろーし、
日英語併記だし、、、
むしろ日本語の用語おかしいよなぁ驚き
英語の方がなぜか忠実。。

オラ、解く前にさ、
なんやねんこの書式よー💦
どないしょー、
もう自分で作った方が早いわ!
計算式エラー出たまま潰れてるし、
大元ボスにもらうしかないか、、
それ以外自分で作るか!
ってやり出したときはすっかり時間
無駄遣い。

ボス大元データなーんてどこいったか
忘れてる忘れてるおいで
はーん?
パワポに書いてるわ!
それ見て作れるはず!

ははーん 時間無駄にしたー!
早く気づいたら早く解答できたのに。。

というわけで、
明日は解答、解説するらしいので
それまでにあと少し体裁やら整えてと。
少し早めに出勤しよ

すれ違いましたが、
インターンでも
テオみたいなおきゅんな
イケメンはおりませんですた爆笑
みんな見上げるほど
背が高かったですが、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しかし、
テオいいわー💕
でも一歩間違えたら、、
両想いでもなかったら、、
ただのしつこい、押しの強すぎる人
だけどね。

もどかしいが楽しい、
女性の立場でありがちなやきもきが
テオで、、
でも押すとこはさりげなくも
ドンドン押すのがひらめき

いまや、
男性でも花言葉しっかり
知ってますからねぇ。
隅におけんです。
でも、
ブルーローズの花言葉
自信満々に言ってたモテ男くん。

不可能。

ってね。
それは過去のお話。

確かに花の色でブルーを出すのは
1番難しいと。

その後、
不可能を可能にする。

しかもいまや、
夢は叶うなんですけどねぇ指差し飛び出すハート
もう、スルーしといてあげた
すばらしき友情👍爆笑

そう、確かサントリーの研究所だっけ
日本ではじめて
ブルーのローズを開発、開花させたのよね。

さあて
バレンタイン人気
@カルディ
どーれだ?

やっぱり


ミニチュアとか

かわいい缶が人気

でしょうか。

あっちゅー間になくなりました!びっくり



ホリデーランチボックス

クランチチョコ5個入り

ラスイチだったー爆笑

これはまあまあ大ぶりでしたが。


ミニチュアってだけでかわゆす


もう定番

はじめてカルディで出たときは

売り切れ続出だったのにね。




特にカメラ型は。

でもうちのエリアはまだ買えたほうで。。










ダージリンの

ニャンティ

可愛すぎ




定番からもにゃんこが

イラストに入ってる


にゃんこもいつも人気






チョコはチョコでも

フラワーはいかがですか?


ブルーローズはないですけど


ブロック


バンブー素材の小物入れつき


スマホ型









イベントバナー

 








滋賀県のクラブハリエは
ずっと行きたかったので
行ってきたよーん。
作りたてが最高👍