昨年見ていて、
自分のは
ま、いっか!
しかもあげる予定もなし。
昨年はウォッチメイン

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

今年は買いたい目がハート
自分の分

厳選しました
いちご飛び出すハート




中身集合💕

昨年ナシの

今年アリ‼️



いちごショートケーキ🍰

おいし層✨✨

をリアルかつ、

かわいく表現。

ペンケースだけを

ステーショナリーとして買うより、

なーんか

オイシイお得感😋




引き手もいちごモチーフ🍓



中も真っ赤

またこの赤の色がめちゃくちゃ好み❤️



オリジナルのショッパーも
🍓




後から知ったのだーが、
こちら
イオン限定らしく、、

ご近所さんで
前日まで10個はくだらなかったんですが、
急いでいて、
翌日買いに行ったら、
ペンポーチのみ在庫0ガーン
メーカーさんでも生産が追いつかないくらいで
再入荷が、、、
あと1回って。
でもそれがいつになるか分からないし、
取り置きや予約は不可真顔

他にありそうなとこを
教えてもらい、
早くそのイオン出なきゃ。。と
思ってたのに、
足が向くのは他のテナント。
買う気あるんだかないんだ、、、
諦めではないものの、
やる気出ない日でもう。。

そうしたら、
え⁉️お客さんまだいらっしゃっ
たんですか??
すみません💦せっかく教えていただいた
店舗へまだ行ってないんです💦💦
これから行きますー💨

いや、
待ってください‼️

へ?
実は再入荷分届いてて、
今並べ終わったんです!
まだならぜひ‼️
と。

この日
まさかの
ツイてなかったようで
ツイてた
第2のナイスタイミング
だったのです👍


こちらも

昨年大っ人気で

は?ってほどの高値で

転売されてました滝汗


メリチョコとか

モロゾフは

よく社販でだいぶん購入いたしましたウシシ


どれか購入してた

FURANSUYAのパンダチョコ


風刺画みたいなパンダも

恒例です。


イベントバナー

 

自分にあまーいチョコ

いかがですかー?


ドリンク付きでお願い