行きつけのスーパーで即かごに入れた値引き品 | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

共感してくれる方の話しも聞いてみたいのでお気軽にコメントお待ちしてますキラキラ

 

 

 こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶
 
 10月1日より値上げがあり食費節約を考えると家計にとっては大打撃ですよね😥
保存期間が長いものはまとめ買いした方もいると思います。

ちなみに私は普段からまとめ買いはしません
単純に保存期間が長いものでストックしてるのは災害時に必要な『缶詰』『飲料水』くらいですね
こちらも賞味期限の問題があるので時々チェックをして期限が迫っているものを消化して新たに買い替えています❗

前置きはこれくらいにして今回は買い物での出来事です
最近はダイエットも兼ねて飲食には気を遣った生活をしているので節約も考えて封印していたけど

10%引きの誘惑に負けてしまい買ってしまった(笑)

本来の目的は翌日に作るカレーの食材だったのに
たまには良いか‼️毎回のようだったら食費節約にはならないから本末転倒だけど

こちらが買ったものでイオン系列のスーパーで安いものもあるから通っているのでレジの店員に顔を覚えられてるようだ(笑)


皆さんも買う予定じゃなかったものを思わず買ってしまったことはありますか?

それじゃ また


 
 

ニコニコ人気記事まとめスター