野菜即売会で500円以上買うとサービス品が貰えた | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

個人的にはカロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

共感してくれる方の話しも聞いてみたいのでお気軽にコメントお待ちしてますキラキラ

 

 

 こんばんは
ケンちゃんです
いつもイイネ フォロー コメントありがとうございます😉👍️🎶

さて先週に引き続き子ども食堂応援即売会に行ってきた
自転車で15分くらいの距離なので雨だったら取り止めるつもりだったから良かった
 
 
同じ野菜でも前の週と比較しても価格の変動が激しいから買う予定のものが思ったより高くて買うのを止めたり逆に予想以上に安くて予定外のものを買ったりするのが頻繁に発生する‼️
 
 
ぶなしめじはこの量で150円はお買い得だから即決
 
 
 
逆にトマト🍅は買う予定じゃなかったけど先週2個で250円が今回は150円なので購入
 
 
 
 
こちらのニンニク🧄は2枚目の写真が理由で150円は安いし訳あり品でも全く問題ないし我が家は安ければ こういうものは頻繁に買うよ
正規品でしっかりしたものだと青森産は1個で250円とか300円はするからね
 
 
 
 
茄子も5本で150円はお買い得
 
 
会計は4点で600円
従ってタイトルの500円以上の条件を満たしてるから
こちらがサービス品としてついてきた
👇
 
アマノフーズのフリーズドライ品の味噌汁が2つ 普通に買うと200円ちょっとするからお得だね
 
地元にはこういうお買い得品の店が多数あるからまた紹介するね❗
 
それじゃ また
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコニコ人気記事まとめスター