【衝撃的】このご時世でこの価格は驚き | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

共感してくれる方の話しも聞いてみたいのでお気軽にコメントお待ちしてます

こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶


ランチへ行った時の話し



これで いくらだと思いますか❓
台湾ラーメン 半チャーハン 冷奴 漬物 杏仁豆腐です
ラーメンはハーフサイズじゃないので普通に考えると800円でも納得ですけど





何と580円ですよ😱

こちらのメニュー通りだけど①~⑮の麺類と半チャーハンで580円とは
本当に驚き😍⤴️⤴️

今の社会情勢を考えたら心配になってしまうけど値上げばかりの情勢を考えると お財布に優しい価格から近所だったら通いたい(笑)
こういう店ばかりだったら貯金も出来るし節約にも繋がる
のにね





聞いていたけど台湾ラーメンは実際に食べたら辛い‼️
夏場でエアコンでガンガンに冷えていてもい汗が吹き出るくらいだからね


だけど激安だったので大満足です❗


それじゃ また