果たして実践した効果は如何に❓ | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

こんばんは ケンちゃんです

いつもイイネ フォロー コメントありがとうございます😉👍️🎶

さて個人的な昨年の夏あたりから個人的に家計簿をつけている
とはいえ本格的なものというかスマホにアプリをダウンロードして手元にあるレシートの金額を入力してるだけのシンプルなもの

買い物をしたら必ずレシートを貰うようにしてるから こまめに作業しないとレシートだあっという間にが溜まってしまう😨


少しでも無駄を減らす目的で始めたのに中身を分析できてないから 成果はチグハグ

もう少し しっかり分析して取り組まないと結果に繁栄しないね

こういうことは家庭を やりくりしてるママさんは得意だろうだから聞いてみたいよね❗





行きつけの喫茶店でランチメニュー

ポークカツと白身のソテー
コーヒーor紅茶つき


頑張って毎日更新できるのが理想なんだけど少しずつ変化させていくので 見にきてくださいね

今日の都心は30度に到達せず久々に猛暑から解放されたけど明日は暑さが復活
気温差に気を付けましょう‼️