メルカリにて5000円で売れた理由とは❓ ③ | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

皆さん こんばんは



いつもイイネ フォロー コメントありがとうございます😉👍️🎶

コンビニ店員のケンちゃんです❗️



辛うじて夏バテ☀️😵💦はしてないけど連日の暑さにグロッキー寸前です

暑ければ早く涼しくなってくれ 寒ければ早く暖かくなってくれ人間は勝手な生き物です


この暑さは地球の温暖化の次元を超えて異常な暑さですよ😱

何とかならないんですかね❓


さて本日もメルカリに出品した体験談のネタの話しです

先ずは写真を掲載します





見た目は何の変哲もないデジカメ📷️
ですけど
実はデジカメとしては使用できないジャンク品です

どういうことかと言うと個人的に写真撮影が趣味でして雨☂️の日にレインカバーを装着せず使用したのでレンズが濡れてしまい撮影ができなくなってしまいました

本人にしてみれは使用できない不要品だし処分するのが普通だけど
マニアの方にとっては必要なパーツがあるようでジャンク品として出品すると需要がある

というのが売れる理由です
本人が必要ないから処分すればお金にならないけど出品したらお金に変わるのは目から鱗ですね


皆さんも身の回り品を整理する一環として不要品をお金に替えてみては如何ですか❓

それでは また更新します。