こんにちは、

 

 津山清仰(つやまきよこ)です。

 

四柱推命鑑定師、開運作法家で

運勢鑑定をしています。

 

 

 

 

 

11月23日から公開された

翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて

を観てきました。



 

一作目は、ブラジルにいた際ときに

ネットレンタルして観ました。

 

 

笑える、ということで

ただ笑いたくて〜です。

 

 

今回の2作目は、

関西を巻き込んで

関西ギャグも入れて面白かったんですが

 

 

 

ただ面白いだけではなく、

強き権力に立ち向かう弱気ものたちの物語

というストーリー性を

感じたのは私だけでしょうか?

 

 


ギャグ満載のシーンでも笑わないで演技される

俳優さんお仕事凄いなぁ、

と思った次第です。


それが仕事、、と言われれば

それまでですけど。

 

 

元関西人、大阪下町だったんですが

京都、兵庫、滋賀、奈良・・

映画のように意識したことはないですが

そういえば、そうかも知れない、

と思うこと多しです。

 

 

 

観に行かれた方、観に行こうと思っている方

多いかと思います。

 

 

楽しんで観てきてください。

 

 

さて、気まぐれですが、

鑑賞してきた映画に出演されている

俳優さんや女優さんをちょっと

四柱推命鑑定で観てみることもあります。

 

 

この映画で麻実麗(あさみれい)役の

Gakto(ガクト)さん

 

 

個性的なキャラクターですよね、

そして、超ナルシスト。

 

『どうも好きじゃない、』

と言う方もいると思いますが

 

どうも・・憎めないところがあるなぁ、

と思われたことはないでしょうか?



 

お笑い芸人の方

(ダウンタウンや明石家さんまさんなど)に

イジられながらも会話が弾んで

その場の雰囲気が和んでいたり

 



最近、お亡くなりになった

谷村新一さんもGaktoさんのことを

すごく可愛がっていたそうです。

 

 

四柱推命鑑定でも観てみると・・

周囲の人たちになぜか?

可愛がってもらえるアイドルの星

と言われる星を

2つも持っていらっしゃるんです。

 


 

この星を拗らせると・・

ただの『ワガママ』

になってしまうこともあるんですけども

 

 

日本語の他に、英語や、

中国語(マンダリン)、韓国語

フランス語が話せるそうで

海外にご縁のある

知性の星を持っていらっしゃるので

それをフル活用されてますよね。

 

他にも

そうかぁ、

と思う頷いてしまうところがたくさんあります。

 

 

 

Gaktoさんがご自身の星を知っているか

どうかわかりませんが、

 

 

持っている才能や個性を開花させ、生かして

自分らしく人生を歩んでいる・・

Gaktoさんもその1人だと思います。

 

 

 

Gaktoさんは

凄いストイックで努力家だそうですね。

 

 

持っている星を活かすには??

持っているだけでは、宝の持ち腐れです。



気付いて磨いてあげること・・

星を活かす努力、、

これ大事です。

 

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

ここまでお読みいただきありがとうござます。

 

 

 

 

LINE友達登録募集中

今ならあなただけの開運アクションや開運スポットをお伝えしています!

 

友だち追加

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

 

 

宝石赤オンラインでの四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

詳細は こちら

 

 

 

 

MENU

 

 

10月のブログアクセスランキングを出しました!


 

2023年10月ブログ記事 アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

『十三夜』月を愛でる

 

宝石紫NO2: 

運気を知る⑤ 総決算する時期
 

宝石赤NO3: 
映画 『沈黙の艦隊』

 

 

Instagram つまみ細工専用

 

 

日々のつぶやき 専用 今日は何の日など