こんにちは。

 

 津山清仰(つやまきよこ)です。

 

四柱推命鑑定師、開運作法家で

運勢鑑定をしています。

 

 

2023年10月9日

今日のお花は、ほととぎす

花言葉は、永遠、秘めた意思 です。

 

 

 

 

今日はスポーツの日ですね。

 

爆発的な暑さ、、からようやく涼しくなってきて

朝晩は長袖の出番ですね。

 

関西から

横浜に戻り週末三連休を過ごしています。

 

映画 『沈黙の艦隊』を観てきました。

 

 

image

 

 

俳優さんがメディアで番宣されていましたね。

 

30年前の漫画作品ということで

原作をご存知という方も多いと思います。

 

私は映画化されるまで全く、知りませんでした。

 

先入観なく、映画で見てきました。

 

 

上映時間2時間で

始まりから・・終わりまで描くのは少々短すぎるのでは??

 

原子力潜水艦を

乗っ取り、その後の本格的に何をするか??

これから、、の展開。

どうんるんでしょう??

 

 

という流れですが

 

それでも

迫力ある映像と俳優さんの演技に引き込まれて

見入ってしまいました。

 

キュンキュンとか、、恋愛要素はないです。

 

 

 

image

 

個人的には、内閣総理大臣役で

名脇役 笹野高史さんに注目してしまいました。

 

総理大臣なんですが、

こういう人いるんだろうなぁ、、

と感じてみてしまいました。

 

 

主役級の俳優さんに注目をしてしまいますが

この方、、

存在感を感じてしまうのは私だけでしょうか??

 

どの映画やドラマにも登場して

お笑い番組にも出演する笹野さん。

 

四柱推命の命式を拝見すると

自分自身を表すところに天才の星をお持ちで

発想やアイディアも個性的。

影響度が高いという場所には別名『会長』の星が鎮座!

若い時から、、どこか年令を重ねた役柄が出来るのも頷けます。

 

 

ついつい、、深読みしてしまいました。

 

劇場はほぼ満員!

 

 

機会がありましたら劇場へ

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうござます。

 

 

 

 

LINE友達登録募集中

今ならあなただけの開運アクションや開運スポットをお伝えしています!

 

友だち追加

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

秋の鑑定キャンペーンを実施中!

お申し込みはLINE 内の申込みフォームから受付中!

友達登録をお願いします!

 

 

 

 

宝石赤オンラインでの四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

詳細は こちら

 

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

 

MENU


9月のブログアクセスランキングはだしました!!

 


 

2023年9月ブログ記事 アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

実りの秋!秋の鑑定キャンペーン

 

宝石紫NO2: 

『中崎町博覧会』大阪キタで開催中
 

宝石赤NO3: 
今日はお彼岸中日
 

 

 

Instagram つまみ細工専用

 

 

日々のつぶやき 専用 今日は何の日など