今日は朝から

クレンジングピーリング赤泥パックイオンクレンジングシートマスク

やったーーー


きもちーー




そして今はごろごろしながら

おとといの金田一見てる

壁に日本語のお勉強

めちゃめちゃ貼ってるよ~

これだけじゃなくて壁4めん

めっちゃ貼ってるからねー





最近のお腹は

こんなかんじ


おもいっきし

部屋着だから

ブラしてなくて

ブラトップみたいのだけだから

すっごいおっぱい垂れてるけど

気にしないでね


足はむくむし

腰周りちょーデブだし

ほんと萎える




あとあと質問


コナンちゃんめちゃめちゃ動くんだけど

今は6ヶ月だけど5ヶ月のなかばから

本当にめっちゃ動くの

これって元気な証拠なのかな??

それとも何かの危険を暗示してるとか??

なんか今までがあれだったから

なんでもかんでも不安になっちゃって

みんなのお話聞きたいです




Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren





CANDYからの投稿




最近更新できなかったのは
お母さん達がきてて
忙しかった

今回は最初の3日だけ
お父さんとお父さんのお姉ちゃんもきてて
お父さんのお姉ちゃんが
ポジャギを買いたいって事で
仁寺洞あたりをうろちょろ
ポジャギツアーしてた
サムジギルでお母さんと


足がむくみすぎて

ほんとやばい

妊婦さんはみんな

これ悩んだのかなぁ??

お腹もだいぶ出てきたんだけど

写真でわかるかな??

そしてこなんちゃん動く動く

こんなに動くものなのかな??



お父さんとおばちゃんが帰った後は


いえ、引っ越してきて
片付け全然してなかったのを
お母さんに全部片付けてもらった

ずーっとお片づけだったから
特にどこにも行けず
写真もあんまりなくて

妹が行きたがってた
어린이대공원(子供大公園)に
キムパとフルーツとお菓子持って
行ってきたよ

久しぶりの어린이대공원(子供大公園)
楽しかったーー





CANDYからの投稿