
東京の調理学校を卒業した人が
やってるみたい![]()

お店の中はこんな感じ



初めて行ったときは
満席だったから
カウンター席に座ったよ![]()
次に行ったときは
早めに行ったからまだ空いてたけど
途中からまた満席に![]()
![]()
お通しで糸こんにゃくの
ぴり辛きんぴらでるんだけど
これがなつみが大好きなやつで![]()
何回もおかわりしちゃう![]()

なつみはお酒飲めないから
コーラで乾杯![]()
これは豚もやし![]()
ネギを中心に綺麗に乗せる感じも
日本風だよね![]()

それから
はらみ![]()

なつみはらみが大好きなんだ![]()
焼肉の中で1番すき![]()
これは海鮮焼きそば![]()

なんと![]()
目玉焼きがのってて
半熟ーー![]()
韓国人は半熟より全部焼けてるのが
好きな人多いから
これもめっちゃ日本人好み![]()

味もめちゃめちゃ美味しくて
完食しちゃった![]()
![]()
そしてまたまたはらみ![]()

糸こんのやつに
鷹の爪が入ってて
人参と間違えてふつーに食べちゃって
死にそうになったよ![]()
韓国では青唐辛子はよく使うけど
日本みたいに鷹の爪は
あんまり使わないから
辛くて死にそうだったけど
やっぱり日本風だ![]()
![]()
って嬉しくなった![]()
![]()
先週末に見つけたばっかのお店だけど
これからいっぱい通わなきゃ![]()
![]()
![]()
Candyからの投稿








