最近の韓国
暑かったり
台風だったり
涼しくなったり
体調崩しやすい天気
にしても蝉がうるさい

最近こなんちゃん いっぱい
動くようになったよ



そして最近お気に入りの居酒屋
近所にある日本の居酒屋なんだけど
旦那さんがいつも人がいっぱいいるから
美味しいと思うけど行ってみる 
って言って
行ってみたらめちゃめちゃ
日本の味
もーお気に入りで常連になる


光って居酒屋さんで


東京の調理学校を卒業した人が

やってるみたい


お店の中はこんな感じ




初めて行ったときは

満席だったから

カウンター席に座ったよ

次に行ったときは

早めに行ったからまだ空いてたけど

途中からまた満席に



お通しで糸こんにゃくの

ぴり辛きんぴらでるんだけど

これがなつみが大好きなやつで

何回もおかわりしちゃう

なつみはお酒飲めないから

コーラで乾杯



これは豚もやし

ネギを中心に綺麗に乗せる感じも

日本風だよね


それから

はらみ

なつみはらみが大好きなんだ

焼肉の中で1番すき



これは海鮮焼きそば


なんと

目玉焼きがのってて

半熟ーー

韓国人は半熟より全部焼けてるのが

好きな人多いから

これもめっちゃ日本人好み


味もめちゃめちゃ美味しくて

完食しちゃった



そしてまたまたはらみ


糸こんのやつに

鷹の爪が入ってて

人参と間違えてふつーに食べちゃって

死にそうになったよ


韓国では青唐辛子はよく使うけど

日本みたいに鷹の爪は

あんまり使わないから

辛くて死にそうだったけど

やっぱり日本風だ

って嬉しくなった



先週末に見つけたばっかのお店だけど

これからいっぱい通わなきゃ






Candyからの投稿





きのーは
ともおんにと
ほんでデートしてきたよ

久々のともおんに
めーっちゃ痩せてたぁ


そして ランチは
なつみがどーしてもハンバーガーが
食べたくて
뉴욕아파트먼트
ニューヨークアパートメント



セットについてきた

サイダーのコップが

タイ?インド?っぽかった


じゃじゃん

チーズバーガー



ポテトもなつみが大好きな

細いやつで

めっちゃ美味しかったぁ


ここでかなり何時間も

店員さんの目も気にせず

語ってたよ~


外の階段でパチリ


外歩いてたら

面白いアイスやさん発見


理科の実験でよく見るやつ


ここのアイスは

無砂糖 無防腐剤 無着色料 無凝固剤

ダイエット中のおんににも

妊娠中のなつみにも

ピッタリなアイス

ティラミス味にしたよ

ささってる注射器は

チョコ


美味しかったぁ


そのあとは

カフェで

何も買わずに入って

お喋り


久しぶりに日本語べらべら喋れて

すっきり

おんにの話は勉強になることが

たくさん

また絶対近いうちにあおー


ちなみにこちらが

ともおんにのブログ 

http://candy.am/tiara8282

ダイエットめっちゃ頑張ってる

かわいいおんにだよぉ~

のぞいてみてね~




Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren

フォロみー




Candyからの投稿





なつみもーすぐ
妊娠6ヶ月になるんだけど

今日体重はかったら
2kg減ってたの

本には5ヶ月ぐらいから
お腹も出てきて
体重が増え始めるって
書いてあったんだけど

まさかの減ってて
増えてたときは
このままどんどん増えて
50kg台なるのかな
ってめっちゃびくびくしてたから
なつみ的には減ってて嬉しいんだけど
妊婦的に体重減るのは
あんまり良くないって言われて
でもダイエットしてるわけじゃないし
運動もなにもしてないし
てか家の外にもでないし
ご飯もちゃんと食べてるし
間食もしてるし
ちょっと心配になっちゃって
妊婦さんやママさんに
質問です
妊娠中期から後期に
お腹は出てきてるのに
体重が減った方いますか???
その他の方でも
周りにこんな人いたよ~
っていうのあったら
教えてください


あ!!それから
胸がどんどん大っきくなってて
かなり痛いです
どーやったらこの痛み
おさまりますかね???

たくさんアドバイスお願いします

Twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren





Candyからの投稿