- 前ページ
- 次ページ
ここちゃん
1ヵ月の寝相アートww
出産祝いに
友達が作ってくれた
ミニーちゃん(๑>∪<๑)
ここちゃん暴れすぎて
おててと足は
とれちゃったけど
かわいすぎて
きゅんきゅん
親ばか承知だけど
ほんとかわいかったー( •ω•ฅ).。.:*♡
❤❤❤❤
instagram@nicolnisaren
フォローお願いします(๑♡∀♡๑)
Candyからの投稿
こんにちわ ♡
書きたいことたくさんあるけど
少しずつ書いて行きます (๑´`๑)♡
この前1ヶ月をむかえたここちゃん
日曜日にお宮参り行ってきました♡
スタジオで着物みたいなやつ
レンタルしてたけど
結局自前のベビードレスで
行きました ❤
出産前にもらった
赤ちゃんの城のベビードレス (♥ŐωŐ♥)
水天宮で
おはらいをしてもらって
おでこに魔除けのしるし (-^〇^-)
その後は
写真館で写真を撮って
出来上がりは一ヶ月後だけど
小さいコピーもらいましたww
がしかしww
家族写真の
なつみの鼻のとこと
インクがついててヒゲみたいなってて
笑ったww ( ^∀^)ゲラゲラ
夜は家族で
予約してあったお店で
お魚とイカの造り?食べて
お祝いしました ヽ(●´∀`●)ノ
写メない(;o;)
お刺身大好きだけどやっぱり
昔から動いてるやつは無理だな (;´ρ`)
instagram@nicolnisaren
フォローお願いします ฅ•ﻌ•ฅ
Candyからの投稿