まだ 妊娠中
友達の結婚式に行った時


美容師の友達が
髪の毛セットしにきてくれた



こんな感じ


ひとみっていう
高校の時の友達なんだけど
1年の時いつも一緒にいたら
先生からひとみはなつみの
お世話係みたいねって言われて
それからひとみはなつみのお姉になって
鈴木姉妹が始まりました
呼び方はとみ姉ww
この日もいろいろお世話してくれた




ほんと、臨月やったし
ぶくぶくの
おデブちゃんだったから
みんなに会いたくなかったけど
みんなに久々あえて
ほんーと楽しかった










ヒールもはけなかったから
おちびさん




あーみんな好きだなー
友達って最高



本当の姉妹じゃないけど
いつも鈴木姉妹って名乗ってたし
ふたごコーデとかも当時してたから
本当に姉妹に間違えられてて
よく、似てるって言われてたけど
似てるかなぁ??


これは1年の時の担任斉藤洋
ハートブレイク中


なつみと3年間同じクラスだった子がいたんだけど
その子に斉藤がなつみさんと3年間も一緒だったなんて大変でしたね
って言ってた
まじ失礼すぎる

てことで
懐かしい
高校の時の写真少しだけ



これが高校の時の
仲良かったグループ
右上のふたりが
鈴木姉妹ww








これはわかったかな?
真ん中がとみ姉その左隣りがなつみ


黄色がとみ姉
ピンクがなつみ
ふたりのカラー


ピンクのトレーナー着込んでる方がなつみ
のちのちこのもうひとりの友達が
鈴木姉妹の母に
鈴木ファミリーwww


1年の体育祭の鈴木姉妹



鈴木姉妹夢叶えました




instagram@nicolnisaren
フォローお願いします


Candyからの投稿




おめでとう
おつかれさま
コメント本当に
ありがとぉございます


本当に
流産繰り返して
4回目でやっと
誕生した命
いっぱい愛します

旦那さんは
立会出産で陣痛部屋から
ずっと支えてくれました


産まれた瞬間から
ずっと可愛い可愛い
言ってめろめろ





お風呂は毎日
ぱぱの仕事







かわいいー


旦那さんはすでに
2人目の話をしてます


これからも
3人あたたかく見守ってください





instagram@nicolnisaren
インスタの方は
よくやってるので
フォローお願いします



Candyからの投稿



お久しぶりです




インスタ見てくれてる人は
知ってると思うけど
遅くなりましたが
報告です


だいぶ遅れて
1月8日に
こなんちゃん誕生しました

今まで応援 心配してくれた
みなさんありがとぉございます








なかなか出てこないで
お腹の中にずっといたから
だいぶ成長して出てきました
3756g 43cm の
ビックベイビー
名前は心愛(ここな)ちゃんです


出産はかなり大変でした

10ヶ月入ってすぐから下がってきてたんだけど
子宮口3cmからずっと変わらず
予定日過ぎても全然出てきてくれず
大きすぎてなつみの足の付け根と恥骨が支えきれなくなって
歩行困難になって
破水して
出産予定の産婦人科で
ここでは産めないから大学病院に行って帝王切開になりますって言われて
でもお腹切りたくなくて
破水から2日リハビリ頑張って
なんとか下から産みました
陣痛も長かったし
子宮口全開なっても赤ちゃん大きすぎて
なかなか出てこないでいろんな処置してもらって
本当に激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛
でずっと泣き叫びながら
先生、助産師さん、旦那さんに
もう無理ーなんとかして
もう無理ー産めないやめるって
何回も叫びながら
なんとか産みました



本当に死ぬ思いで産んだぶん
何をしても可愛くて可愛くて
愛おしい














今日で 産まれて3週間
どんどん顔が変わってくる

ほんと親ばかだけど
うんちも鼻くそも
可愛くてやばい


あと!体重は
産んですぐ7kg減ってて
退院して2週間くらいで5kg減って
今 全部で12kg減ったー
妊娠中より断然かなり食べてるのに
おっぱいってすごい


毎日本当に眠いけど
頑張る



instagram@nicolnisaren
よろしくおねがいします



Candyからの投稿