お久しぶりです


インスタの方はよく
やってるんですけど
ブログはかなり久しぶりになりました


もーちょっとしたら
また ブログ復活する予定です

インスタの方だったら
よく見てるんで
よかったらインスタの
フォローお願いします
@nicolnisaren


とりあえず
少しだけのせます


まずカラーカットトリートメントした
お気に入りの髪の毛


いろんな人から
ママになるのに切らないの?
って聞かれるけど
絶対切りません


最近は毎日
寝る前にアイロンで髪の毛乾かしながら
ムギョルして寝てるから
起きた瞬間から
髪の毛がいい感じ


最近のお腹です






いろんな人から
下がってきたね
そろそろだねって言われるけど
自分では全然わかりません





そして
かーーーなり
久しぶりに
プラクラとってみたけど
目がやばすぎておかしくて
どーしよーもないかんじ

それから撮るのがはやすぎて
全然うまく撮れない


最近のプラクラ
おすすめの機械あったら
教えてくたい
Candyからの投稿





この前
幼稚園入る前からのお友達と
小学校からのお友達と
旦那さんと4人でランチ

フレンチトーストが有名なとこで
パスタランチ食べたんだけど
写メ撮るの忘れた


フレンチトーストの写メだけ、



その後は
鳥栖のアウトレットに行って
お買い物



マッサージ機やってるとこ
腰がものすごく痛いんだけど
腰のマッサージって
こしょばすぎて
笑いが止まんなくなっちゃうんだよね


いろんなベビー服見たけど
GAPが1番可愛かった

ピンクピンクピンク
ほんと、可愛かったー










疲れたけど楽しかったぁ



twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren


Candyからの投稿




ちょっと前に
知り合いのお家の庭で
バーベーキューしたよ

ここのお庭
サッカーが出きるくらい広いの



お肉柔らかすぎ
美味しすぎた





知り合いの子どもたちと一緒に
旦那さんもめっちゃ
はしゃいでたよ


北海道から取り寄せた
さんまちゃん




めちゃめちゃ美味しかった





やっぱり
バーベーキューおいしい



twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren



Candyからの投稿