お久しぶりです
インスタの方はよく
やってるんですけど
ブログはかなり久しぶりになりました
もーちょっとしたら
また ブログ復活する予定です
インスタの方だったら
よく見てるんで
よかったらインスタの
フォローお願いします
@nicolnisaren
とりあえず
少しだけのせます
まずカラーカットトリートメントした
お気に入りの髪の毛
いろんな人から
ママになるのに切らないの?
って聞かれるけど
絶対切りません
最近は毎日
寝る前にアイロンで髪の毛乾かしながら
ムギョルして寝てるから
起きた瞬間から
髪の毛がいい感じ
最近のお腹です
いろんな人から
下がってきたね
そろそろだねって言われるけど
自分では全然わかりません
そして
かーーーなり
久しぶりに
プラクラとってみたけど
目がやばすぎておかしくて
どーしよーもないかんじ
それから撮るのがはやすぎて
全然うまく撮れない
最近のプラクラ
おすすめの機械あったら
教えてくたい
Candyからの投稿