この前ホンデ行ったついでに
ずーっと食べたかった
マカロンアイス食べたよぉ




美味しかったぁ


お店の中の動画とかも

インスタの方に載せてるから

良かったらチェックしてね


スタイルナンダの方の裏道も

観光客の日本人がたくさんいて

びっくりした



その後は

久々のお姫様カフェ

エンハウスに行ったよぉ


ケーキもサービスで食べれるし

ジュースもおかわりできるんだー



なぎょんに

このポーズやれって言われたけど

違和感




Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren





CANDYからの投稿






このまえ

なぎょんと

ほんでにある

ちょー有名な

シカゴピザを

食べに行ったんだけど

なんと3時間待ち

腹ペコだったため諦めて

서가쿡ソガクック

てことに行ったよ





ここはどれもサイズがデカイの


これはイチゴエイド



ダイエットサラダ



カニまるまる1匹のった

リゾット



めちゃめちゃ美味しかったぁ



なぎょんは

2個したの韓国人だよ


絶対自分の携帯で

写メ撮って

絶対フォトショして

自分の目を大っきくしてから

送ってくる

早く写メ送ってって言っても

おんにもーちょっと時間かかるって

フォトショしてからしか

送ってくれない

しかし自分しか加工しないの

どーせならなつみも

加工してくれたらいいのに

韓国人あるあるかな??









この日は動画もいっぱい撮ったけど

ここには載せ方わかんないから

よかったら

インスタでチェックしてください



Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren





CANDYからの投稿






おととい

Fan様のなほんちゃんから

可愛い可愛い

プレゼントが届いたよぉ




きゃーーー


前にもお手紙と可愛いシールを

送ってくれたなほんちゃん

今回はこんな素敵なプレゼントが

届きました


やばーい


ありがとぉございます


タオルは肌ざわりが最高によくて

こなんちゃん用にしようかな

って思ってる



ストラップもさっそく

仲間入りしたよぉ




携帯はこんなかんじ




韓国にマイメロちゃん

あんまり売ってないから

本当に嬉しいよぉ


ありがとぉ




Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren





CANDYからの投稿