きのう
お昼にともおんにと
少しだけランチでーとしてきたよ

당산駅ってとこで会って
おんにが調べてくれてた
洋食屋さんへごごしん


キョンヤンシクタンってとこで

ハンバーグもめっちゃ食べたかったけど

ミートボールパスタってのが

めっちゃ気になって頼んでみたら

なんと

普通にミートスパだった


ダイエット中のおんにが

ハンバーグの上の目玉焼きくれて

ちょっと良い感じ



そのあといーろいろ語って


カフェに移動


トゥッソムカフェで

ティラミスピンス

おんにが奢ってくれたよ



これもともとあんこが

たくさんなんだけど

なつみあんこ嫌いだから

減らしてもらった


おんにはダイエット中だから

なつみがほとんど食べちゃった




ちょっと忙しくて

2時間くらいしか会えなかったけど

帰国前に会えてよかったよー

おんにありがとぉーーー




Twitter@nicolnisaren

instagram@nicolnisaren





CANDYからの投稿