きのう
お昼にともおんにと
少しだけランチでーとしてきたよ

당산駅ってとこで会って
おんにが調べてくれてた
洋食屋さんへごごしん


キョンヤンシクタンってとこで
ハンバーグもめっちゃ食べたかったけど
ミートボールパスタってのが
めっちゃ気になって頼んでみたら
なんと![]()
![]()
普通にミートスパだった![]()
![]()

ダイエット中のおんにが
ハンバーグの上の目玉焼きくれて
ちょっと良い感じ![]()
![]()
![]()
そのあといーろいろ語って
カフェに移動![]()
トゥッソムカフェで
ティラミスピンス
おんにが奢ってくれたよ![]()
![]()

これもともとあんこが
たくさんなんだけど
なつみあんこ嫌いだから
減らしてもらった![]()

おんにはダイエット中だから
なつみがほとんど食べちゃった![]()
![]()
ちょっと忙しくて
2時間くらいしか会えなかったけど
帰国前に会えてよかったよー![]()
おんにありがとぉーーー![]()

Twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren
![]()
![]()
CANDYからの投稿



