昨日日本で
産婦人科行ってきたよ
なつみが行ってる病院は
体重管理がすごい厳しいとこで
太りすぎて怒られるのが怖くて
日本に帰ってきて
全然行けてなかったんだけど
夜野菜だけ生活やってみても
全然体重減らなくて
怒られるの承知で
昨日病院行ってきたよ
7ヶ月になるこなんちゃん
どんどん大きくなってたよ


2個めの写真は
へその緒でお口が見えなかった
頭と顔におててのせてて
めっちゃかわいい
それから4ヶ月くらいからずっと
鼻がしっかりしてる!
鼻が高い!言われてて
旦那さんに似たのかな
それからこなんちゃん3週間前に
韓国で検診行った時から
倍以上も体重増えてた
そりゃなつみの体重も
減らないわけだよね
足が毎朝つってすっごい痛いの
助産師さんに
足がつるのもむくむのも
肩こりも腰痛も
赤ちゃんを産みやすくするために
骨盤が開いてるからって言われたんだけど
最近の子は骨盤弱いから
骨盤ベルトした方がいいって
言われてなんか買わされたんだけど
それが ずれるずれる
産前骨盤ベルトしてた方いますか??
どんなの使ってたか教えて欲しいです
それから
韓国では32週まで教えないと
言われてた性別
日本に帰ってきたから
すぐ聞いちゃいました
友達たちに
お腹の出かたからして
男の子っぽいって
さんざん言われたこなんちゃん
女の子でした
よかったー
twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren

Candyからの投稿