昨日日本で
産婦人科行ってきたよ

なつみが行ってる病院は
体重管理がすごい厳しいとこで
太りすぎて怒られるのが怖くて
日本に帰ってきて
全然行けてなかったんだけど
夜野菜だけ生活やってみても
全然体重減らなくて
怒られるの承知で
昨日病院行ってきたよ


7ヶ月になるこなんちゃん
どんどん大きくなってたよ





2個めの写真は
へその緒でお口が見えなかった
頭と顔におててのせてて
めっちゃかわいい

それから4ヶ月くらいからずっと
鼻がしっかりしてる!
鼻が高い!言われてて
旦那さんに似たのかな


それからこなんちゃん3週間前に
韓国で検診行った時から
倍以上も体重増えてた
そりゃなつみの体重も
減らないわけだよね

足が毎朝つってすっごい痛いの
助産師さんに
足がつるのもむくむのも
肩こりも腰痛も
赤ちゃんを産みやすくするために
骨盤が開いてるからって言われたんだけど
最近の子は骨盤弱いから
骨盤ベルトした方がいいって
言われてなんか買わされたんだけど
それが ずれるずれる
産前骨盤ベルトしてた方いますか??
どんなの使ってたか教えて欲しいです



それから
韓国では32週まで教えないと
言われてた性別
日本に帰ってきたから
すぐ聞いちゃいました


友達たちに
お腹の出かたからして
男の子っぽいって
さんざん言われたこなんちゃん


女の子でした

よかったー





twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaren






Candyからの投稿





きのー
ネイルの学校に通ってる友達が
お家に来て
ジェルネイルしてくれたよー

















マイメロちゃん
友達が授業中にこっそり
作ってくれたらしー

感謝感謝

なつみは本当に注文が多いって
言われたけど気にしない


ただでしてくれた上に
ケーキまで買ってきてくれたー






おいしかったー


なつみたちゆとり教育のど真ん中だから
頭も悪いし会話も馬鹿らしくて
妹にめっちゃ笑われた
全然気にしない


でも最近の子は本当に
毎日宿題もあるし
勉強も大変そうで
可哀想

stの百合根警部?が言ってた
好きでゆとってたわけじゃないですから
すーっんごい共感できる けど
ゆとり時代でよかった





twitter@nicolnisaren
instagram@nicolnisaen





Candyからの投稿





また久々の更新になっちゃいました


8月31日に日本に帰ってきたよ
旦那さんも一緒
帰ってきてすぐ携帯買いに行ったんだけど
キムタクがCMしてるやつ
ピンクが在庫なくて
1週間携帯なし生活でした

帰ってきてからは
知り合いのお寿司やさんにいったり
花火見に行ったり
おばぁちゃんちに泊まりに行ったり
旦那さんのビザを作りに行ったり
美容室にいったり
ちょっと忙しかったです


日本にくるまえに
韓国で旅行に行ってきたんだけど
写真を保存したアプリが
日本の携帯で開けないので
今写真がまったくない
インスタやツイッターでは
リアルタイムで少し更新してたので
そっちみてください


これからずっと
日本にいるから
みんないろいろ教えてね


こなんちゃんは
相変わらず
毎日めちゃくちゃ元気です

少しおちついてきたので
これからまた更新していきます



Twitter@nicolnisaren
Instagram@nicolnisaren




Candyからの投稿