太ももって、、 | ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

東京・東池袋で整体ベースの施術を行なっています。
身体が痛みや違和感で気になって集中できない、、身体を気にしたスケジュールを組んでしまっている、、そんな方が身体に囚われることなく日常生活を過ごせるような発信をしていきたいと思います。

触ると思ってた以上に
太ももが張っていたりしますよね、、
 
 
 
 
自分で
なかなかアプローチしづらい太もも、、
 
 
オイルで流すとスッキリ気持ちいいのですが、
セルフだとストレッチで
前もも、内側、おしり、裏ももを
寝る前にストレッチすると
 
脚、、とくに
おしりや太ももの辺りが張っていて
眠れない時に
 
眠りやすくなります。
 
 
 
 
 
私は布団の中でストレッチをして
寝落ちした事があります 笑
 
 
大変なことになるので、
寝落ちしないようにだけ気をつけてくださいね。



知り合いでも2名ほど
寝落ち報告をいただいたことがあるので、

疲れすぎな方は
シャワーの後にぜひやってみてくださいね^^