整体の強み | ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

東京・東池袋で整体ベースの施術を行なっています。
身体が痛みや違和感で気になって集中できない、、身体を気にしたスケジュールを組んでしまっている、、そんな方が身体に囚われることなく日常生活を過ごせるような発信をしていきたいと思います。

ストレッチを行い
関節の調整や筋肉をゆるめたりできる整体
 
 


そして
動かしながら指圧することで
効果的に
硬いところをゆるめていけるのが
整体の強みです。
 
 
 
 
外側が使いすぎて張っている、、
そうすると
使わなすぎて固まっているところもでてきます。
 
 
 
バランス悪い感じしますよね、、
 
 
動かした時に動かしにくかったり、、
 
 
 
そういったバランスも
整体だと
動かして一目瞭然。
 
 
 

身体に力が入りすぎる方には向きませんが、
うまく脱力できる方でしたら
緊張しやすくても大丈夫です。