肩が辛いけど | ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

ボディメンテナンス整体で日常生活が楽になる/東池袋

東京・東池袋で整体ベースの施術を行なっています。
身体が痛みや違和感で気になって集中できない、、身体を気にしたスケジュールを組んでしまっている、、そんな方が身体に囚われることなく日常生活を過ごせるような発信をしていきたいと思います。

こんにちは。
 
ふんわりコスモマッサージ〜夢心地アロマ整体〜髙島です。
 
 
 
首凝っている方、多いです。
 
以前は
自覚されてない
首凝りさんも多かったですが、
 
 
今は
首から肩
首から背中
 
頭痛がきてるから首をしっかり流して欲しい、、
 
という方が多いです。
 
 
 
スマホやパソコンを仕事であまり使わない方も
プライベートで使う事が多いので、
つらく感じる方が増えたからだと思います。
 
 

 
首が前に出ると首の前側が詰まっちゃうので
 
ぴーんと筋張ってしまっているところを
しっかり緩めて
 
首の後ろを伸ばすとスッキリします。
 
 
#ふんわりコスモマッサージ#夢心地アロマ整体