母の日のプレゼント | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         


今日は母の日。

私は義母に
最近お寺参りが多いから
その時に持つバックを。


娘からは
ドクロ好きな私にTシャツと
スマホを使えるUV手袋とハンカチポーチ。





かわいいドクロが好きで
どれもお顔が似てる気がします。
↓↓








ブローチはハンドメイドもので
スッゴく気に入って
トートバックに付けたり
ジャケットに付けたり
常に持ち歩いています。

愛用のブレスもドクロちゃんがいっぱい!!!




ペンダントトップもドクロちゃんとかね(*^^*)


毒々しくない
かわいいスカル!

なぜか笑顔になるんよね~~~










Android携帯からの投稿