女でも色気を感じる…… | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         


久々の
韓流ドラマ!&K-POPのお話です。


今は
「シークレットガーデン」と
「太陽を抱く月」と
「トンイ」を見てます!



眠れないある日の夜中に
「ドリームハイ」(2011)を見る機会があり
ハマりました!!!!!
ハイスクールものだからゼッタイにハマラナイと思っていたのに・・・


で、
その影響で
K-POPの歌謡番組を見るようになり



そこで見つけた!!!!

頭から離れない!

色っぽくて

大人のユニットだしね・・・
あの歌のメロディが頭の中でくりかえす…………(>_<)(^o^)


Sister!
「私ひとり」って歌です(^^)









日本でも話題になってほしい!

……てか
なってるのかな?


なんかさぁ
今のファッションって

スパッツやのレギンスやの
チュニックには細身のパンツを合わせたり……

細身じゃなくても

パンツ派が多い!

40代~はほぼそうでしょ・・・


若い人たちも
ミニスカートではなく
ショートパンツやもんね。

ミニスカートが新鮮に思える!
そして
なにより
足がきれい!
ミニスカートをはくから足がきれいになるのか…
足がきれいだからミニスカートをはくのか…

まぁどっちにしても
足がきれいなのは
七難隠す…
……なんて聞いたことないけど

あると思わない???


私だって短めのスカートはきこなしたい願望はありますが

周りが引きますしね(>_<)(>_<)(>_<)

ホント、スカートって私服じゃほぼ着ない・・・



でもさ~~~

飯島直子みたいな健康的な色気って

女でもいい刺激受けるし


男の人も刺激受けるでしょ~~よ。。。


「ラストシンデレラ」のドラマの中の中年男性の悩みって

けっこう、現実味あって

ちらほら聞きます。


なんなの?って???


「ラストシンデレラ」

篠原涼子主演のドラマ、見てみて~~~~!






Android携帯からの投稿