石けんの話 | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         


石けん好きなんです。

キッチンには
ちょうよう石けんです!
匂いがまったく気にならない!
泡切れがすごくいい!
もちろん、洗顔、ボディ洗いにもいいんですが
ふだんの手洗いに贅沢だけど
これ使います。
何度洗っても潤いが失われるどころか
しっとりします!

QVCでまとめ買いします。






今、洗顔、ボディ洗いに使っているのは
ブラックペイントです!
肌が艶やかになる!
すっきり落ちる!

溶けるし
目にしみるし…

だけど
リピートしています。








蜂蜜石けんもおすすめ!
私はマヌカハニー入りがお気に入りです。
香りにもうっとり!


ダンナには
オーガニックなマジックソープを!!
加齢臭は防がなきゃ!!!






また次の機会に
石けんの話しましょうね(^^)






Android携帯からの投稿