どこからどう・・・書いたらいいのか・・・ | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         



たいへん

すごく

非常に

めちゃくちゃ

とてつもなく




ご無沙汰しておりました。


ぺタしてくださった方々、本当にありがとうございました。



記事の更新の仕方も忘れるくらい・・・

ブログを見ることも

書くことも

パソコンを開くことさえやめてしまって


そのうち

生活環境も変わり

ますます・・・・



今、まさに1年ぶりくらいにブログを確認。。。




再開に向け

心のリハビリ中です。





現在

四半世紀ぶりに「お勤め」をしており

出勤・・なんていう若かりし頃にやってたことを・・・


50歳にして再就職です!

想像もしなかった・・・



人生わからないね~~~



楽しいこと、はじめての経験・・

考えさせられること

いっぱいいっぱいあります。


今後

ここに書ける範囲で

私の周りのいろんな出来事をつづっていけたらと思います。



身も心も健康で

パワフルなのに

ブログ書けない症候群に陥った

るんさんでした。