月 | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

私は


ずっと

ずっと以前から

月というものに

ものすごいパワーを感じています。


先の満月の夜に


十字の光を見ました!


きれい過ぎて

思わず携帯のシャッターを切り

写メを撮りました。


ここに貼り付けたいですが

すべを知りませんガーン




相変わらず

韓流ドラマに心を奪われ


「太陽を抱く月」を見ています::::::::


ウォル・・・

月だそうです。。。



ハンドルネームをウォルに変えたいくらいです。




夢も見ます。

正夢になれば・・と思う夢を見ます。

・・というか・・・

夢が

現実のように思います。




月・・


夜・・


星・・




月・・・・・・・



力を与えてくれているようです。