今さらながら?今だからこそ? | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

ひゃ~~~

またまた更新に1ヶ月も・・・


月一更新かい・・・???




はい・・

この1ヶ月

あるものにハマっておりました。


「なんかさ~~~熱中できるもんない?」

弟嫁に聞いたの・・・


初夏に

友人からの勧めで

韓国ドラマ

「私の名前はキムサンスン」を観て

フムフム。。ってくらいだったけど・・・


で、それを弟嫁いっちゃんに言ったら

「それならさ~~”がんばれクムスン”観てみて!

 私、あれ見て がんばるぞ~!!!って

 いつも励まされて元気出たよ!!!」って◎◎◎

うん!

元気が出るやつがいい!!!



で・・・・

観たの・・・

「がんばれクムスン」



で。。。

ハマリマシタ!!!


まず

ハン・ヘジンに魅了され

カン・ジファンの虜になり


で・・・

いっちゃんに言ったら

「じゃ、次は”チュモン”だね!」


で・・・

「朱蒙」!観ました!!!

やっと・・・



ハマリマシタ!!!



何にしようか・・?


「風の国」?


いやいや

カン・ジファンの

「快刀ホン・ギルドン」

「コーヒーハウス」

「京城スキャンダル」



それにしても

TSUTAYAさんの売り上げ伸ばしちゃったわよ~~~


借りまくったもん・・・



しっかし

韓流ドラマコーナーって充実してるのね~~~

びっくりよ!

そのコーナーにはお客さんも多いし・・・


ブームなんだね~~~



遅ればせながら

ハマッテイマス!




「がんばれクムスン」は



今、CS LaLaTVで放送中です。