お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow45000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 


みんな、1週間の食費って

いくらくらいなんだろう?


うちは、家族6人で1週間の食費

8000円くらいなんだけど


絶対にスーパーじゃ

この値段で買えないし


実際届くと

豪華すぎて満足度やばい...


ってお友達から聞いていて


めちゃくちゃ楽しみにしてたこれ


頼んでみたら

本物見てやっぱり驚いた不安



まずはみてほしい不安




ねぇ、絶対1980円じゃ

スーパーで買えないよね飛び出すハート


今はフルーツが

マンゴーのみみたいだけど

それでもすごくないっ?



フルーツ食べさせてあげたいけど

高いのよ赤ちゃんぴえん


だから、

朝ごはんバナナばっかりで。笑


パイナップルやマンゴーがでて

子どもたちよろこんでた泣き笑い



このキットがおいしいのに

簡単で、本当によかったよー!



中身も盛りだくさん



 また作ったの載せるね!


6人でキット2人前でどうかな?


って思ったけど


結論、全然大丈夫指差し飛び出すハート


この時はお肉を1



ちょっと冷蔵庫にある食材

足すだけで


キット1つ分でこのボリューム!

あとスープもついてた!



別の日はこれ♡





満足度100%の夜ご飯になったよひらめき

しかも簡単...



キット最高でした飛び出すハート


こんなに豪華で


10400円相当が


1980円ポーン



16品は売り切れになってたけど

さっき復活したところ!


正直...急ぎだと思われますガーン


気になる今の中身はこちら!!


☟☟☟



いつもの宅急便と同じように

クロネコヤマトが届けてくれたよニコニコ


勧誘なし、1回のみで手続きなしだから

気軽に頼めるって

ほんっとに最高飛び出すハート



ひとまず1週間だけでも

ラク

してみよー飛び出すハート




我が家の出来事や子育てを

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 


 

\お得なものや子育て情報更新中/

 




 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村