お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow40000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 
にこはな
 

にこはなですひまわり

4児の看護師ママ

モンテッソーリ教師の資格取得中

 


 卒園式後の登園も

とうとう金曜日で終わり。


あと1日、思いっきり楽しんできてね飛び出すハート


なーんて言って送り出したのに


仕事中にまさかのスマホが。


嫌な予感...


はい。

お昼頃に保育園から電話でした凝視



『熱が出ちゃいました...赤ちゃん泣き



花粉がひどい日は

頭が痛くなり

熱までも出やすい三男にこ



迎えに行ったら

悔しくて寂しくて

泣けちゃうよね悲しい



話を聞いたら午前中も

見学しかできなかったみたい。



つらかったね赤ちゃんぴえん

遊びたかったねー。



クラスの子たちが

かわるがわるハイタッチして



小学校でも頑張ってね!

中学校でまた会おうびっくりマーク



みんなの言葉に

親子で号泣



みえなくなるまで

先生もみんなも送り出してくれて



1人涙の卒園式みたいに

なりました赤ちゃん泣き


ほんっとに良いお友達や

先生に恵まれて


幸せな保育園生活

こんなまさかの終わり方となりました驚き



この土日はきりかえて


入学準備指差し


入学式のママコーデは

ゆるっときられる

セットアップに飛び出すハート






プチプラコサージュが

高みえすぎる...



ネックレスは

これにしたよ飛び出すハート





あきのこない

何年も使えるデザインで


ぴったりスーツが苦手なママに飛び出すハート


保育園の制作物は

こうしたよー!





我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり






 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 



 

\お得なものや子育て情報更新中/

 




 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村