お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow32000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 
にこはな
 

にこはなですひまわり

4児の看護師ママ

普段はインスタに生息中...

 

 

心臓エコーをしてみたんだけど...

 

 

お医者さんにの言葉に

 

 

あ...

 

やっぱり...

 

やっぱり...

 

そうなの...

 

 

え...でもうそだよね。

 

 

私の子。

 

いや、でも心臓...

 

 

ってことは...

 

 

とパニックになりながらも

 

冷静をたもち先生の話を静かに聞く

 

 

 

先生はゆっくり口を開き

 

心臓のエコーをさせてもらったんだけどね

 

 

肺高血圧

 

 

っていう状態に

なっている可能性があるので

 

 

大きな病院にいって

しっかりと検査を受けて

 

 

みてもらった方が良いかなと

考えていますが、

お母さん、良いですか?

 

 

とのこと。

 

 

産まれて1日目で

大きな病院へ

救急車で搬送...

 

 

くるしいのはかわいそうなので

お願いします。

おまかせします。

 

 

産婦人科の看護師の私。

 

 

今までも何人も

生後まもなく大きな病院に

救急車で運ばれる必要のある赤ちゃんを

送り出す方だった

 

 

産婦人科看護師の私には

ここまでは正直ね

そんなに珍しいことではなくて

 

 

気になるのはそこじゃない。

 

 

治療すればなおるなら

 

それでよかった。

 

 

 

だけど頭では完全に

自分で80%くらい

確定診断していたんだよね。

 

 

 

つづく☞

 

 

 

 

 

 

70%OFFだって不安

 

 

 

 

 

 

我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村