お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow32000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 

 

ととパパ
 

ととパパですスター

小児専門理学療法士

インスタでは運動遊びを発信中

 

 
現在、学生パパになるまでを
夫婦で振り返っています。
 
夫目線☞
 
 
ついに決心!
 
 
わたくし3児のパパ
理学療法士目指して
学生になりましたポーン
 
 
そうです。
 
結局ね、なったんです。
 
 
三男が産まれた直後に。
 
 
慎重派の自分が
こんな決断をする日が
来るとは...
 
 
三児のパパ、
専門学校生です大泣き花
 
 
カッコよく言うと夢を目指した
脱サラです。
 
 
カッコ悪く言うと
 
 
ただの...
無収入おやじですからーパー
(ちょっと古い。笑)
 
 
この話をぼくの友達にすると
みんな口をそろえてこう言います。
 
 
 
はっ!?ポーンすごっ...
奥さん...
よく許してくれたね!!
 
 
ぼくもほんとにそう思います。ガーン
 
 
前職は安定した仕事でしたし、
収入もそれなり...。
 
 
 
なのに!
 
それなのに!
 
我が家の収入...
 
 
 
ぼくのバイト代。。。ガーンチーン
 
 
 
奥さんが働いてくれなければ、
成り立ちません。
 
 
自分の自由な時間を削って
子育てしながら家でできることをと
家族のために働いてくれて
 
 
きっと
エステにも旅行にも
おいしいランチにも
行きたかっただろうに。
 
 
それでも進学させてくれた奥さん。
 
 
本当にすごいです!
 
 
心から尊敬します!
 
 
奥さんに足を向けて
寝れません。
 
 
逆に、毎日のように
家族かわるがわる
足を乗せられて寝ています滝汗
(ただの足枕です。お役にたてればいいんです。。笑)
 
 
 
 
こんな状況になるのがわかっていて
なんで決心できたかって?
 
 
それは、ある出来事が
大きく背中を
おしてくれたから。
 

パパママそれぞれの目線で綴っていますにっこり

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村