今日は休みじゃないけど…

ホントは鮫洲試験場に行くはずだったけど親友のメガネがなくなっていけなかった…


で、前からの約束で

ステキな金縛りを六本木ヒルズに見に行った[みんな:01]

時間までお茶して
photo:01



セレブぶったティータイムコーヒー



そして映画へ


邦画がイマイチの時代になかなか面白かったよてんびん座


三谷幸喜に興味津々恋の矢


そのあとはテラスでイタメシ
photo:02




で、遅番出勤で店に…はぁ。





iPhoneからの投稿

ヤマさんの『ゲーム オン‼』の掛け声で始まった。



10チームの頂点にたったのは…
photo:01


敗者復活からのまさかの優勝クラッカー
最年長コンビに脱帽です王冠1




準優勝は
photo:02


連続入賞のマイマイと初参加のフルートベルベルベル
マイマイは相変わらずの男前なダーツに感動でしたアップ




三位は
photo:03


連続入賞の写楽、途中で大泣きのきゅいんチームでした音譜
写楽の神がかったダーツは凄かったぁ~
シングルアウトに気が引けて泣いてたきゅいんはかわゆすですドキドキドキドキドキドキ




久しぶりのハウトーでスタッフに至らない点や準備不足なことも有りましたが、みなさまのおかげで無事にやり遂げられました
本当にありがとうございます。
次回はもっといいトーナメントができるようにがんばりたいと思っております。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m







iPhoneからの投稿