今日は休みじゃないけど…
ホントは鮫洲試験場に行くはずだったけど親友のメガネがなくなっていけなかった…
で、前からの約束で
ステキな金縛りを六本木ヒルズに見に行った
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
時間までお茶して
セレブぶったティータイム

そして映画へ
邦画がイマイチの時代になかなか面白かったよ

三谷幸喜に興味津々

そのあとはテラスでイタメシ
で、遅番出勤で店に…はぁ。
iPhoneからの投稿
ヤマさんの『ゲーム オン‼』の掛け声で始まった。
10チームの頂点にたったのは…
敗者復活からのまさかの優勝

最年長コンビに脱帽です

準優勝は
連続入賞のマイマイと初参加のフルート



マイマイは相変わらずの男前なダーツに感動でした

三位は
連続入賞の写楽、途中で大泣きのきゅいんチームでした

写楽の神がかったダーツは凄かったぁ~
シングルアウトに気が引けて泣いてたきゅいんはかわゆすです



久しぶりのハウトーでスタッフに至らない点や準備不足なことも有りましたが、みなさまのおかげで無事にやり遂げられました
本当にありがとうございます。
次回はもっといいトーナメントができるようにがんばりたいと思っております。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
iPhoneからの投稿




