昨日はお仕事オフだったので
親友のゆきと美容院に


4ヶ月放置でロングに戻そうか迷ったけどまたスッキリ短く切っちゃった

先生のカットは相変わらず素晴らしい

だって~くぅちゃんみたいだもん

(ぁ~いとぅいまてぇ~んm(_ _)m)
ホントにかなり気に入っています


そのあとはゆきが珍しく観たいと申しておりました『セカンドバージン』を
新宿に観にいきましてぇ~
作品より隣に座った女性のポップコーンの食べ方がずっと気になって…
片手いっぱいにとったポップコーン
両手にもちかえ…
そのまま両手を口に持っていき大きな口を開けて全部入れて…ムシャムシャ。
その音がまたうるさくて…
はじめてポップコーンをうるさいと思った



で、映画は…映画.comの評価☆☆になっとくでした。
そのあと久しぶりにプリクラなんかとっちゃいましたぁ

そのあと、ゆきを送り途中でラーメンを食べて帰ったんだぁ

楽しいお休みでした



iPhoneからの投稿


