昨日はお仕事オフだったので


親友のゆきと美容院にビックリマークビックリマーク



4ヶ月放置でロングに戻そうか迷ったけどまたスッキリ短く切っちゃった音譜



先生のカットは相変わらず素晴らしいキラキラ



だって~くぅちゃんみたいだもんにひひ

(ぁ~いとぅいまてぇ~んm(_ _)m)


ホントにかなり気に入っていますアップアップ



そのあとはゆきが珍しく観たいと申しておりました『セカンドバージン』を
新宿に観にいきましてぇ~



作品より隣に座った女性のポップコーンの食べ方がずっと気になって…


片手いっぱいにとったポップコーン

両手にもちかえ…

そのまま両手を口に持っていき大きな口を開けて全部入れて…ムシャムシャ。


その音がまたうるさくて…


はじめてポップコーンをうるさいと思ったショック!ドクロダウン



で、映画は…映画.comの評価☆☆になっとくでした。



そのあと久しぶりにプリクラなんかとっちゃいましたぁカメラ
photo:01





そのあと、ゆきを送り途中でラーメンを食べて帰ったんだぁぶーぶー



楽しいお休みでしたひらめき電球音譜アップ









iPhoneからの投稿

昨日は楽しかったぁ~

ワンオク、9ミリ、チャットモンチー、
ポルノ、GLAY、そして大好きなB'z



始めの方はどーにも聞けなかったけどポルノはトークや選曲がうまい!

思わず踊っちゃいました(笑)


人柄が出てる感じでした


次のGLAYはう~~~~んコメントやめときます(~_~;)


B'zには元気を頂きました\(^o^)/



プラスの力って大事だな!!



次回のさいたまアリーナまで頑張るさぁ~(笑)



あたしってまだまだ若いわぁ(^^;;



iPhoneからの投稿
photo:01


キスマイの玉森裕太…




ゆうたが『いつものお礼にご飯作るよ!』ってキッチンに…




一生懸命作ってくれて…




『できたよ!』って…





目が覚めたあせる




夢だったなんて…


iPhoneからの投稿