- 前ページ
- 次ページ
7月に入ってから毎日歩いたり走ったりして本気ダイエットしてる
昨日、渋谷くんと門脇くんが誕生日ってケーキとシャンパン持って来てくれた
優しい…
けど、深夜のケーキはダメだよね
しかも、店を閉めて中華…更にダメだよね
今日は完全に調整します
相方がたいやき食べたいと最近ずっと騒いでいたので会社の近くにあるふたつのお店の食べくらべをした

ひとつ目は…
都電の早稲田駅の近くにあるアンコ屋さんがやってるたいやき。
10年ぶりぐらいに行ったから値上がりしてたものの100円というリーズナブルでアンコはNo.1

改良されたのか生地もかなりパリパリで以前より美味しくなっていた

ふたつ目は…
かなり有名なたいやき屋さんで老舗と呼ぶにふさわしいお店。
あたしの中ではトータルの評価でここがNo.1

で、デブに走った日でした

iPhoneからの投稿



