今日は19のときからの友人の家に久しぶりに行った車


今年初めてだったのかとビックリしたが、まぁ~そんなことも感じさせない距離感はさすが(笑)


どこから話してないのかもわからないほどだったけど話し出したらノンストップで…疲れたあせる


完全燃焼だ!!


もう帰って寝たいけどもう一踏ん張りお仕事がんばりますアップ


楽しい時間だったなぁーーーっビックリマーク

iPhoneからの投稿

今日は月イチぐらいでやってくる激しい頭痛が朝から襲ってきてベッドでもがいてます[みんな:01]


薬飲んでもまったく効かないしね[みんな:02]


毎回このまま死ぬんじゃないかと思うんだよね…


結果、今はだいぶ治まってきたけどさ[みんな:03]出かけるのどーしよ[みんな:04]
iPhoneからの投稿
すっかりアメブロの存在を忘れちゃってたので久しぶりにちゃんとやっていこうと思ったしだいで…(笑)
 
この前の日曜日、玉ちゃん一家とゆかいな仲間たちでBBQをしました
 
 
あまりの暑さにみんなかなりやられちゃってました
 
 
 
自然の中ってスゴイね~カマキリなんてなかなか見れないよね