気心知れた友人今日は19のときからの友人の家に久しぶりに行った今年初めてだったのかとビックリしたが、まぁ~そんなことも感じさせない距離感はさすが(笑)どこから話してないのかもわからないほどだったけど話し出したらノンストップで…疲れた完全燃焼だもう帰って寝たいけどもう一踏ん張りお仕事がんばります楽しい時間だったなぁーーーっiPhoneからの投稿
頭が痛い件今日は月イチぐらいでやってくる激しい頭痛が朝から襲ってきてベッドでもがいてます薬飲んでもまったく効かないしね毎回このまま死ぬんじゃないかと思うんだよね…結果、今はだいぶ治まってきたけどさ出かけるのどーしよiPhoneからの投稿
日曜日すっかりアメブロの存在を忘れちゃってたので久しぶりにちゃんとやっていこうと思ったしだいで…(笑) この前の日曜日、玉ちゃん一家とゆかいな仲間たちでBBQをしました あまりの暑さにみんなかなりやられちゃってました 自然の中ってスゴイね~カマキリなんてなかなか見れないよね