なかよし 久しぶりに時間が合ってジョナサンでお茶 ちょっとテンションが上がらないわ、体調悪い中だったから… 気持ち助けられた あたしの一番の幸せはこれだ そう友達 あたしのために遅くまでありがと 電話くれたまゆみもありがと
髪切った前回は9/28まだヶ月弱しかたってなかったけどかなり重くなってたし、カラーもしたかったから思い切って行っちゃった迷ってたけど行ってよかったぁ私の髪をいつもステキに切ってくれる先生です芸能人のヘアもやってるんだよ今日も大満足ですiPhoneからの投稿