今日、右耳に軟骨ピアスを開けた
 
 
なんか耳にピアス開けると運命変わるってよく言うじゃん
 
 
だからこの年の瀬にやったんだ
来年はほんとのほんとに幸せな年にしたいな
 
 
 
 
久しぶりに時間が合ってジョナサンでお茶
 
 
ちょっとテンションが上がらないわ、体調悪い中だったから…
 
 
気持ち助けられた
 
 
 
あたしの一番の幸せはこれだ
 
 
 
そう友達
 
 
 
 
あたしのために遅くまでありがと
 
 
電話くれたまゆみもありがと

前回は9/28
まだヶ月弱しかたってなかったけどかなり重くなってたし、カラーもしたかったから思い切って行っちゃった[みんな:01]


迷ってたけど行ってよかったぁ[みんな:02]
photo:01


私の髪をいつもステキに切ってくれる先生です[みんな:03]
芸能人のヘアもやってるんだよ[みんな:04]



photo:02


今日も大満足です[みんな:05]



iPhoneからの投稿