こんな風に思っては、いませんか?↓↓↓

もし、当てはまるならあなたは必ずかわれます^ ^

だって下記は、2年前のわたしだから♡


クローバーもっと人生を輝かせたい

クローバー一度きりの人生を本来の自分で生きたい

クローバー自分らしさや使命、才能を知りたい

クローバー本当にやりたいことがわからない

クローバー魂からの満たされた感覚を手に入れたい

クローバー日常に振り回されていて、疲れしまう

クローバー人の反応に傷つきやすく人との関係性で悩んでしまう

クローバー本当に言いたいことが言えない

クローバーありのままの自分が好きになれない

クローバー変わりたいけど変われない

クローバーブレない自分軸をもちたい etc…



「変わりたいけど変われない」という沼にハマっていたわたくし。



本当に変わりたくて…抜け出したくて、必死に探していました!!!



で、で気づいたら、変わるどころか本来の自分に戻っていました。



きっとね、1人でぐるぐる思考で考えていたら、今の自分はありません。



花音セラピーを学び、そしてバッチフラワーレメディーも学び。



量子力学、ポジティブ心理学、波動の法則…様々なことを学び体感してきたからこそ今があります。



フラワーエッセンスは、摂ったことがある方にしか分からない感覚があります。



皆さんがおっしゃることはただ一つ

もっと早く出会いたかった♡



内側からトントンと、心の扉をノックされているような感覚。



理解できている範囲を超えて

思ってもみない感情が湧いてきたりします。



無意識の領域から癒されて、気づかせてもらうと

自分が本当に何を望みどうしたいのか?

が見えてきます。



これがわかってくると本当に楽になります。



こうなると、どんどん人生は変わっていきます。



あとは、行動と意識を使って思い通りの人生を歩んでいけますよ〜♪





ご自分やご家族の為に、バッチフラワーを選び使えるようになる講座です↓↓↓



詳しくはこちらから↓↓↓





「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^


ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!








自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡



わたしが落ち込んでいる時に偶然出会ったなおさんから、フラワーエッセンスのお話を伺って即、セッションを申し込みさせていただきました。
エッセンスを摂っていくと心の平安がやってきました。お花達が苦しみから解放してくれました。

ホント不思議。心から楽になっていました。
ギュッとする感覚がウソのように消えていました。

1カ月、2カ月と続けてセッションを受けていくと自分の気づかなかった様々な感情に蓋をしていた事に気づけてきました。


不信感から、とあるグループを穏便に抜けたいとずっと悩んでいたのでフラワーエッセンスを作っていただきました。

すると、セッションを受けてから自分から話を切り出すことなく、結果グループを抜けることができました。

自分の心も苦しまずにちゃんと事実を受けめる準備も整っていたように思いました。

フラワーエッセンスを出会い、この一年自分の状況は激変!です。

望みを意識すると叶うと…ということがフラワーエッセンスを通じて実感しています。

これからも定期的にセッションをお願いします♡



いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡





最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪


公式LINE特典プレゼント♪その3


あなたは、ご自分の「強み」をご存知ですか?


ご自分の「強み」が分かるとチャレンジしたくなるというデータもあります。

強みを知って金脈を見つけてみませんか?



公式LINE特典はこちらからお届け中♪






公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加