皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ
先日5/18に一日で2回!!
アメトピに掲載して頂きましたびっくり

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓

虹虹虹虹
昨日またまたアメトピに掲載して
頂きましたお願い
沢山の方にご覧頂きまして
ありがとうございます乙女のトキメキ

さきほど、
長女がじじばばに誘拐されていきました。
実家近くに家を建てた宿命ですね真顔
まだ今日の課題、終わってないのですが…。
明日やらせないと…
はぁアセアセ疲れるアセアセ
どうもニコマル。です

ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
さて今回は久しぶりに
Web内覧会の続きですニコニコ



前回紹介したトイレよりさらに先の廊下を
進んでいきまして…
階段のおとなり!
階段下収納です乙女のトキメキ
オープン手手
↓引渡し時からここに鎮座していらっしゃる
クロスのあまり達…イヒ
ご想像通りのフツーな階段下収納です照れ
中に照明をつけたので奥まで明るいですグッブルー音符
床下点検の扉?はこちらにつけました。
我が家は水回りがまとまってないので
ここで正解なのかは??ですアセアセ
(営業さんがいつの間にか間取り図に
入れてただけなんだけどね)
ついでに、収納内のスイッチも
もちろんパナソニックのアドバンスシリーズハート
完全に自己満箇所ですキラキラキラキラ



住み始めてからの感想になっちゃいますが、
奥行きのある1畳の階段下収納だからか
なかなかに使い勝手が悪くって…ハートブレイク
(今現在はゴチャ置きですタラー)



手前側にスチールラックがあると
ストック用品もスッキリ置けて良さそうお願い

以上階段下収納の
Web内覧会でしたバイバイ





次回からは〜…
どこ紹介するかは予告しないでおこうっかなチュー
(みどころ少ないのでその時の気分次第で
記事書いていこうと思いますOK)



U-NEXTの1ヶ月無料トライアルで
鬼滅の刃全話見れます!

来年の日めくりカレンダーまじかるクラウン
鬼滅の刃原作の名シーンが
ふんだんに使われてるんだって乙女のトキメキ
もう絶対予約するお願い

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります