皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
5/14にまたアメトピに掲載して頂きました乙女のトキメキ
↓↓↓↓↓↓
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓

虹虹虹虹
今日は夫が年休(有給)だったので
子供達とお留守番してもらって、
私は久々のコストコいってきましたニコニコ
(今過去ブログ見たら約3週間ぶりだった)



コロナ緊急事態宣言が解除されたとは言え、
自粛警察というものがあるらしいので、
お出かけするの緊張しましたがアセアセ



先日コストコから送られてきた
"今週の割引クーポン"の中に
どーしてもどーしても欲しいものがあって!!




それがコレ!!!
ガーデンソーラーライト
5本入キラキラキラキラキラキラ
通常¥2,998なんだけど
21日まで¥2,398なのハート
600円引きだよー爆笑



我が家、玄関周りは埋込照明あるし
まぁまぁ明るいんだけど、
お庭の方は暗くって暗くってハートブレイクハートブレイクハートブレイク
(田舎だから街灯ないから…えーん)


夜チラッとお庭を見ても、暗すぎて
なーんにも見えないガーンハートブレイク



暗くなってから外に出た時や、
帰ってきた時も
自分の家なのに暗くてコワイびっくりアセアセ


なので、
ライト欲しいって思ってて!
埋込式にしようかなー??
…って考えてたんだけど、
庭だし埋込じゃなくても良いかなって!


コストコのクーポンに
思わず飛びついちゃいましたハート
これでお庭が明るくなるといーな乙女のトキメキ



ディズニーのソーラーライトにも
実は惹かれてたんだけど…ネアセアセ
シルエットが可愛いのハート

その他のコストコ購入品も
改めて紹介したいと思いますニコニコ


本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります