皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
5/14にまたアメトピに掲載して頂きました乙女のトキメキ
↓↓↓↓↓↓
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓

虹虹虹虹
今朝またまたアメトピに掲載しましたキラキラ
沢山の方にご覧頂きありがとうございますハート

風船風船風船風船
ジャンプ発売日から1日経ったので
書かせてください。。。
鬼滅の刃205話の話です。
ネタバレ大丈夫な方だけご覧下さい。

















↓↓↓↓↓↓

実弥と玄弥が兄弟じゃない!?
そこはまた仲良し兄弟でいて欲しかったショボーン


そんで何より
義一くん!!!!!!
義一くんのシーンでめちゃ泣いたえーんアセアセアセアセ
義勇さん、
転生して錆兎と真菰ちゃんと
会えたんだねえーん
3人一緒のシーンとかマジ泣ける(´;Д;`)


…てゆーかホント今更好きなキャラ増えるし、
マジで鬼滅の刃沼にハマっちゃったのに、
最終回だなんて…!
最終回とか悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


人気大絶頂だし第2章とか、
ジョジョ方式とかで続いてくのかなーって
ちょっぴり期待してたから、
きっちりキリよく終わって
ある意味裏切られたーって感じグッ



まずは夫を説得しないとアセアセ



本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります