寄生獣 | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こんばんは、
寄生獣みてきました。

見ないって言ったのに!!

見てきました公開初日。
いつも夜しか行かないけど、
土曜日やしやっぱり多かったです。

先に言いますが、
寄生獣 完結編 4月25日 公開
だそうです。

見てて、なんとなーく
続編のにおいがプンプンしたよ。

完結ってことは原作は完結したんですかね?

知らないです。

ただ主演の染谷将太くん
いい男ですね。

この映画は弱グロ注意です。

そもそもわたしの中のグロテスクに度合いがない!!

SAWシリーズよりグロいのって
見たことあらへん。

そんなことより、CGですね、さすがにCGです。

ミギー可愛かったです。

最後になりますが、あらすじを言います。


人間に寄生するやつが、
日本に流れ込んできたんですね、
それである時、高校生の主人公も
寄生獣が体内に入り込もうとしたんです、が…

失敗して右手だけに寄生してしまったんです。

まぁここからは想像して下さい。


(なげやり)

ーーーーーーーー

師走です。