進撃の巨人 | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こんばんわ、
この前おふろでのぼせて
脱衣場で生まれて初めて
気を失ったわたしだよ。

肩を強打したみたいで
何日か三角巾していたよ。


さて見に行きました
進撃の巨人前編

公開初日に行ったこともあって
原作者のイラストとサインと
監督のサイン入り色紙もらいました。

なんで兵長やなくてアルミンなんや!
イェーガー!!

もう知ってる人いると思うけど、
来年、実写版が公開予定らしいです!
それに先駆けアニメ版を二部構成に分けて
総集編でスクリーンでやる!って事ですね!

さっきのイェーガー!!の下から
びっくりマークの勢いが抜けてませんが。

実はアニメ全部みたんですね、わたし。


だから、色々とカットされて悲しいですが、
前編で兵長が出てきてくれて嬉しかったと同時に、
大きなスクリーンで観れて感激した。

音楽とかかっこいいでね。

ちなみに、わたし2回も観に行ったのは内緒だ。(誰に。)

ただ、初めて進撃みる人たち向けじゃない感じはしたよ、
二部分けしたことで、次観たいような区切りになってない感じがした。

リンホラのエンディングは
カッコ良かったよ。

後編は来年夏に公開。
どうせなら冬休みに入れば良かったのに!

やっぱ実写版に合わせとるんですかね。

ただ、この
[アニメで良かったのにクオリティ]
をどうやって実写化するやろ…。

CGばっかなんかな。

最近キャストが発表されたね、


う、うん…。

って感じだよ。

しかもこの実写版も前後編やってね。


なんでっっ?!

まぁ、全ては公開されないと分からない。


それからやっとアニメ版
第2期が2016年にやるそうですね。

そっちが先やろー!!

実写版よりね。笑

思った人いると思うよ。


マンガ読んだことないけど、
人気だから無理やり連載引き伸ばした話はやめてほしいなぁ、
完結してほしい作品です。


とりあえず兵長かっこよすぎるわ。

{57B65408-2DD3-416F-B5BA-7888979DDC41:01}