伝説の最期編までデリシャスァァァ | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こんばんは、



わたしだよ。




さて、みましたよ、
るろうに剣心 伝説の最期編。

アニメの実写化はヘボい。

って言うのを覆した作品やった。

佐藤健くんも、あおし役もカッコよかったわー!

なんせ、アクションシーンが凄すぎる!

CMで見た斎藤一の飛んでいくシーンは
なかったような気がしたけど、

最後までデリシャスな映画やった。

あと、シリーズ一作目から
蒼井優さんの演技と怒鳴り声が快感やったけど、
今回も見られました。

ほとんどの方が龍馬伝に出ていた役者さんなんやね、

龍馬伝見たことない。

剣心の表情が凄かった。

あのねー、見たらいいのだよ。

斎藤一の前髪がエクステ。


ーーーーーーーー
最近、Twitterのアカウントを消したのだよ、

バンドマンしか友達いなかった、

だーれも知らない世の中になった気分。

最近ネットとか掲示板とか妄想を
シャットダウンするようになった、

なーんか嫌なことも書いてあるしさ、

もしネットのニュースが全てウソで、
ニュースのデータソースで地球を成り立たせるためのウソやったらさ、

大パニックになったり、絶望やったりするんかな。

それに、小さな情報だけで、あとは話を盛った記事とかさ。

その調べた情報もネットなんやろうなぁと。

最近では写真も見事に加工できるようになったし。

だからか知らんけど私は図書館が好きです。

現実から遠く実は一番近い。


本。


ほん。


ねむい。


おやぷみ。