私の呪いを解いて。零 | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こんばんは、
最近のどの調子が悪くて
おかまバーの人みたいな声になっとるのは、私だよ。(行ったことありません)


みんなが台風で騒いどる中、
家や、映画館でぜひ、
シネマを見ようじゃないか!
ってことで、今日も映画の話をするけども、

こんな時にイントゥザストームとかの
話を勧めればよかった!

そんなこんなで、
今日はホラー映画の話をします。


見てきました、
零。

この話はぜひ映画好きの人と
後から話し合いをしたい作品でした、

女子高生が次々と失踪して、
遺体で見つかる話。(説明が雑。)
まぁ、写真を見ると呪われるんですわ。

なんだろう、日本のホラー映画を
見た事ある人なら、
展開予想できる。
リング、仄暗い水の底から。

何処かに遺体が隠されてて~
とか。

ジャパニーズホラー映画って
映像の明るさが、全体的に暗いし、
音量が小さかったり、
なのに驚かすとこだけ
やけにビッグな音量やったりしますね。


日本にホラー作らせたら世界一らしいです。

感想は
よく分からないことが沢山ありすぎて、
よく分からない。

色々と隠しといた方が、
ミステリーでホラー。なんやろうけど、
よく分からない。


原作へ導いてるんでしょうか…


最近、アニメを実写化が多いと
前にも書いたけど、
小説からの実写化も多い気がする。


なんだかなぁと思います。




ーーーーーーーーーー

そういえば先日、
ヒュージャックマンの誕生日やったらしいです。
トイレのカレンダーに書いてありました。

ウルヴァリン、エックスメンの人で盛り上がってますが、

リアルスティールって言う、
突然出てきた息子と元ボクサーの
親父がガラクタロボットで戦う作品も良かったど。

誕生日、ヒューグランド(9月生まれ)と間違えてたけど、
ヒューがつく人に秋生まれが多いですね、

ヒューミッチェルも確か9月。

そんなこんなで、今月は
わたしの誕生日だよ。

24になります。


ーーーーーーーーーー

ゴーンガールみたいです、
12月12日からでっせ。
妻が行方不明になって
マスコミにも探してください!!
って旦那さんが呼びかけたけど、

旦那さんに
妻、殺害容疑が…


予想やけど、
予告でも旦那さんに容疑かけられて
連行される図があったから、
ほんとは違う人が…とも思います。


それから、
神様の言う通り
もみたいです。

なんや予告はガンツっぽいなぁと
思ったんじゃけど、
悪の教典の監督って聞いて、
楽しみになりました。


映画って最高。

ーーーーーーーーーー

よく見るけど、
なんで、外で友達と会ってるのに、
お互いスマホを無言で触ってるのか、
よく分からない。

子供の外でゲームもよく分からないけど。