他のママさんとのおしゃべりもとても楽しく新たな発見があったり新鮮でした | 静岡・焼津・藤枝・ニューボーン&ベビーフォトのnicoe

静岡・焼津・藤枝・ニューボーン&ベビーフォトのnicoe

静岡・焼津・藤枝でニューボーン、ベビーフォト撮影をしています。
ママの心にプラスを!ママにプラスなトキをお届け♡

 
 
● 他のママさんとのおしゃべりもとても楽しく新たな発見があったり新鮮でした

 

  
 

                     
 
 
こんにちは  大久保えつこです! 

 

 

ベビマわいわい教室にお越し頂いた7組のみなさんの感想Part2です

 
 

 

Part1はこちら

 

 

 

Sさんと1才1ヶ月のHちゃん
今回もベビマありがとうございました。

回数を重ねるごとに娘自身も順番を覚えたのか?娘の範囲でワタシがやりやすい姿勢を取ってくれるようになりました。

沢山のお友達とのベビマ。
他のママさんとのおしゃべりもとても楽しく新たな発見があったり新鮮でした。


ベビマ後は、娘の探検タイム♪
家とは違う雰囲気を満喫。。。
場所見知りが少しづつ落ち着いてきている娘に成長を感じることが出来ました。

お家でもベビマタイム楽しみます
また参加したいです
 

 

Sちゃんもお友達と仲良く遊ぶ姿が姉妹のように見えました
すっかりお姉ちゃんですね^^
 
場所見知りの時は、何となくお出かけも気が重くなるところを、積極的にお出かけされたSさん
Sちゃんも、みんなと遊ぶのを楽しんでいましたね
 
 
 
 
 
 
 

Sさんと8ヶ月のSちゃん

今日はたくさんの子と一緒に出来て良かったです
 

 

Sちゃんの好きなうつ伏せの姿勢でも、落ち着いて慣れた手元でマッサージされていたSさん

 

Sさんが優しく見守っていてあげるから、Sちゃんも安心して遊びにでかけていましたね

 

 

 
 

 

Aさんと11ヶ月のIくん

今日はあまりじっとしていてくれませんでしたが、息子もとても気持ち良さそうにマッサージを受けていました。

家でもお風呂あがりに一緒にマッサージをしています。
 

 

お外を見るのが大好きで、色んな事に興味深々なIくん

Aさんが、色々な事を経験させてあげているからかな

 

経験した後も、忙しい中、お家で続けられている気持ちがIくんにも伝わっているんですね

 

 
 
 
 
 
終わってからも大切な時間
何気ない会話に楽しく、心が癒される事もあります
 
育児の?の、ヒントをもらえたり
 
 
お子さん同士もちゃんと交流してましたよ^^
 
 
来月は、吉田会場になります
日程はもう少しお待ちくださいね
 
(土)開催が出来そうな予感です♪
 
 

 

 
 

 

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

インスタはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
  おうち教室 (ベビーマッサージ教室・おくるみタッチケア可能日7/7現在)

9月は 20(木)午前×・午後×

    27(月)午前〇・午後〇

  
 
 
前回の様子はこちら 
   

◇ 場所 セキスイハイム榛南展示場

 

◇ 日時 10月日程調整中

 

 

◇ 持ち物 赤ちゃんの水分補給(ミルク、母乳可)、いつものおでかけグッズ

 

◇ 対象  2ヶ月~1才くらいのママとお子さん

 

◇ 定員5組 
 

◇ 会費  オイル代200円 (ドリンク・お菓子付き)

 

 

 

 

 

 

 

★ 写真展示

日程 8/2(木)~9/18(火) 10:00~17:30
会場 セキスイハイム 焼津展示場  焼津市焼津市大覚寺2-24-1

 

 

★ おくるみタッチケア講座

  新生児~2ヶ月位まで・マタニティの方対象の講座

  何で起きちゃうのかな

    何で泣いてるの
    なかなか眠りにつくのが苦手な赤ちゃんに、眠りを誘うアイテムのおくるみを使った講座です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(予防接種当日、または接種後24時間は避けていただきたいので、接種スケジュールをご確認下さい)

 

 

 

 

初級ベビーマッサージ資格取得講座はこちら

 

◎お教室をで覚えたベビーマッサージをもっと詳しく教えて欲しい

◎お子さん専属のママセラピストになって、しっかりとマッサージしてあげたい  など

 

しかっりと学んでみたい方

 

 

講師宅でも、出張も可能です。(お子さんと一緒でも受講可能です。)

 

 

9/26(水)10:00~15:00

他の日は可能な場合もありますので、お問い合わせください



★ 歯固めジュエリーワークショップ
9/18(火)13:30~ 

セキスイハイム焼津展示場(焼津市大覚寺2丁目24-1)

 

 

 

 
 
 

 

 
焼津  ベビ-マッサ-ジ教室 で辛い夜泣きを改善!大久保えつこでした!