熱海旅行② | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


ノープランの熱海旅


息子の楽しみはホテルのビュッフェだったので朝ごはん食べたらもうやることはありません。


母に行きたいところを聞いたら
『三嶋大社』って。

大河ドラマの「鎌倉殿の13人」を観ていたので北条義時ゆかりの三嶋大社に興味があったみたい。

熱海からは30分ほどで行けました。






桜満開で屋台も出ていたのでお祭り気分です。

こるは北条義時と政子が腰掛けた石椅子↓

座って良いらしいので私も↓




良い日だったのかな。お宮参りの家族がたくさん来ていました。

私達もお参りして出店でまた色々食べてお花見して帰りました。

キレイな所だったな。母も喜んでたので行って良かったよ。

お土産に買ったお餅↓



リーゼントみたいなので顔付けてみた照れ


帰りは後部座席で爆睡したのでいつの間にかパーキングまで着いていました。


帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました(寝てたけど)


パパ運転ご苦労さま。


予定詰め込んで色々観光した訳じゃないけど満足な旅でした。


明日から新学期。
さっきようやく宿題を終わらせました。おそ無気力


早く寝て春休みボケを治さなくては